ほしょうmoコム

賃貸経営を充実させたい家主さま それならこれで解決!ハウスコムの賃貸住宅設備延長保証【ほしょうmoコム】

こんな悩みお持ちではないですか?

お部屋に備え付けの主要設備を修理・交換

※入居者様による持込み設備及び契約時点での故障は対象外となります。

トラブル例 冷えない
暖まらない
お湯がでない 火がつかない 煙をすわない ファンが
まわらない
対応事例 エアコン
(室外機含む)
修理・交換
ガス給湯器
修理・交換
ガスコンロ
修理・交換
レンジフード
修理・交換
換気扇
修理・交換

設備延長保証サービスのご利用に関して

  • 最寄りの店舗へお問合せください。
    最寄りの店舗を検索
  • サービス内容詳細はこちら

設備延長保証サービスをご利用の流れ

トラブル発生
まずは
お電話ください
コールセンター24時間365日
原因などを聞きとり
電話対応
提携管理会社
修理会社を
手配いたします
トラブル解決
修理会社が
現地へ伺います

※修理(交換)の際は事前に家主様にご連絡いたします。

【1】24時間 365日
コールセンターでサポート
【2】保証制限
建築年数・製造年月日の制限なし
【3】安心サービス
専門サービスマンがいつでも対応
【4】充実保証
複数の設備や同時期の故障も対応可
【5】サービス期間
メーカー保証期間終了後もずっと安心

設備のトラブルが起きた場合は、コールセンター(24時間365日対応)にお電話ください。

【登録料】1500円(税別)※初回のみかかります。【サービス提供価格(年額)24000円(税別)】
  • サービス提供は、お申込み後に発行する「保証書」の保証期間内となります。
  • 賃貸借契約時の退去立会、原状回復は当社にて行います。
  • サービス途中の解約や、ご入居者様退去での返金等はございません。
  • メーカー保証期間中はメーカー保証を優先します。
  • 保証内容は、メーカー保証書に記載されている内容および保証規定に基づいて提供する修理サービスとなります。
  • サービス開始は、契約開始日から1週間経過後となります。

保証内容

保証対象住宅設備機器 支払い限度額(税込)1事故
「給湯器」もしくは「電気温水器(除くエコキュート等)」 100,000円
「エアコン」もしくは「ガスエアコン」 70,000円
「調理用ガスコンロ」もしくは「電気コンロ」もしくは「IHクッキングヒーター」(含むガステーブル) 50,000円
「換気扇」 50,000円
「レンジフード」 50,000円

※サービス対象外のケースはこちらよりご確認ください。

申込の流れ

設備延長保証承諾
1.入居申込前に家主様に承諾を頂きます。
設備延長保証申込・解約
2.設備延長保証書の申込書にご記入を頂きます。
設備延長保証開始
3.後日保証書をお渡しさせて頂きます。

当社での賃貸借契約と共に、別途賃貸住宅管理受託契約が必要です。

解約の流れ

解約連絡→ハウスコム株式会社
1.退去立ち合い。原状回復は当社にて行います。
設備延長保証解約
2.退去立ち合い。原状回復時、設備の最終確認を行います。※

解約はハウスコム各店舗まで

※サービス期間外や当社以外で退去立ち合い、原状回復をされる場合は保証対象外となります。

  • 最寄りの店舗へお問合せください。
    最寄りの店舗を検索
  • サービス内容詳細はこちら
  • サクラダリセット【前篇】×ハウスコム・コラボ企画
  • オンライン内見でお部屋さがし
  • GLOBAL SUPPORT PLAN 来日前でも日本のお部屋が借りられます

家主様向け注目のサービス

  • ほしょうmoコム

注目のサービス

  • トレファク引越でお得に新生活!

ハウスコムのレンタルスペース

EARTH ACTION

キャンペーン情報

お部屋探しサポート

サービスのご案内

ハウスコム公式Facebook

住まいの様々な情報を発信!

賃貸物件(マンション・アパート)検索サイト"ハウスコム" 全国159店舗の"ハウスコム"は、
最新の賃貸マンション・賃貸アパートの賃貸住宅情報をご紹介しています。

このページの先頭へ

  • 日管協
  • 全住協
  • JASDAQ