ルクス(宮城県仙台市青葉区)の賃貸物件(賃貸アパート)
ルクスは、宮城県仙台市青葉区北根にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2017年9月で現在築9年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線台原駅から徒歩13分です。
情報更新日:
1/7 外観
ルクスの賃貸掲載履歴から見る家賃相場と間取り
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
ルクス周辺の住人の口コミ
仙台市青葉区の口コミ
30代 / 男性 / 住人
お買い物・飲食
よい
4.0
近隣にSEIYUが2件とメガドンキホーテがあるため日常の買い物などに困った事がなく、駅前にコンビニ、薬局等もあるのでとても利便性が高い。 また飲食に関しても近隣に居酒屋も多く、北仙台駅前まで行けば仙台浅草など楽しめるお店が非常に多い。
40代 / 女性 / 周辺住人
自然環境
気になる
3.0
あおば通駅周辺は自然環境に関してはよくありません。小さな公園があるにはありますが、商業地域なので緑は期待できません。その代わりに、買い物等で困ることはないので、どちらを優先するか...によると思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。







