201号室

写真を見る
8.1万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 2ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
アルモニーアFは、兵庫県尼崎市田能にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2011年4月で現在築15年になります。最寄り駅の福知山線猪名寺駅から徒歩25分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
駅に医療センターが充実しており、小児科と産婦人科があるのはありがたいです。ただファミリー層が多いぶん、予防接種の予約も2ヶ月待ちと言われたこともありました。万代の上にも医療センターがあり、便利だと思います。
40代 / 女性 / 元住人
駅前のためスーパーも多く食材によってお店を選べて助かりました。 飲食店はチェーン店も多いです。 カフェやお菓子屋さんなど雰囲気の良いお店が多く買い物が楽しめます。 病院は評判の良い所も多く近隣の町からわざわざ通院される方もよくいらっしゃいます。 ヘアサロンも住宅街にしては多いほうです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。