***号室

写真を見る
5.1万円 (共益費 5,260円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
エスリード同心第2は、大阪府大阪市北区同心にある13階建の賃貸マンションです。築年月は、1999年7月で現在築27年になります。最寄り駅の大阪メトロ 堺筋線扇町駅から徒歩6分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る


























5.1万円 (共益費 5,260円)
公開

写真を見る


























5.1万円 (共益費 5,260円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 女性 / 周辺住人
やはり人が多いですね。今の時期でも関係なしに人がいっぱい居ます。外国人もたくさん見かけます。商店街の中にはパチンコ屋などもあるので少しガラの悪い人も見かけたりします。曜日関係なしに商店街は凄い人です。病院なども混んで大体混んでますし、ガヤガヤしたのが嫌いな方はしんどいと感じるかもしれません。
20代 / 女性 / 元住人
サラリーマンや主婦など社会的地位のしっかりした働く人が主に住んでいる地域なので変な人はあまり見たことないですし、夜も暗すぎず人通りもぼちぼちで安全だと思います。 子供も多く、近くの公園で夜に子供が野球の練習をしたりするくらいには治安いいです。 周りに配慮してバトミントンの羽で練習してました。 しっかり教育された子供ばかり。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。