***号室

写真を見る
3.5万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
オークヒルズⅢは、宮城県仙台市泉区旭丘堤にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1996年3月で現在築30年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線黒松駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / その他
ショッピングモールが近くにありとても便利で住みやすいです。 街の雰囲気も良く子育て環境に困ることはありません。 子育てにも最高の場所だと思います。
20代 / 女性 / 周辺住人
買い物に関しては普通ですが飲食店は、八乙女駅周辺は少ないです。あるにはあるんですが、行く店が限られるというか。ファーストフードとか(モスバーガーはあります)、ファミレスとかカフェとか増えるとわざわざ出かけなくてもいいので便利だなとは思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。