601号室

写真を見る
8.1万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ライオンズマンション台町第2は、神奈川県横浜市神奈川区台町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、1981年6月で現在築45年になります。最寄り駅の京急本線神奈川駅から徒歩4分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
周囲の治安はたいへんよいと思います。大通りは街灯もあり明るいですし、周辺のどの駅から帰るにしても歩道も広く、安心でした。
30代 / 女性 / 元住人
住人の雰囲気は良いのですが、周辺は夜になると下町ゆえのどことなく治安が良くない感じがありました。夜の女性の一人歩きはあまり良くないかもしれません。お店や商店街が充実しているのは良かったです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR横浜駅からすぐ
シウマイの名店で本格広東料理を
シウマイで有名な「崎陽軒」の本店には、中国料理「嘉宮」から、トラットリアやビアレストラン、ティーサロンまでさまざまなジャンルの飲食店がそろう。「嘉宮」では、広東料理をベースにした見ためにも美しい料理が味わえる。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
さまざまなシーンにあわせて楽しめる憩いの空間
ショッピング、グルメ、エンターテインメントといった様々なジャンルの約190店舗が集積する、みなとみらい21地区で最大規模の商業施設。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
ショッピングに大人気。一日遊べる大型複合施設
みなとみらい駅に直結する商業複合施設。ファッションや雑貨、グルメのほか、ホテルやホールなども備えている。施設全体がひとつの街のように充実しており、一日中遊んでいられる。
提供元:昭文社