301号室

写真を見る
4.1万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
クレドール2番館は、千葉県松戸市上本郷にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1989年9月で現在築37年になります。最寄り駅の常磐線各駅停車(千代田線直通)北松戸駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
参考賃料 |
4.1万円 |
|---|---|
間取り |
1R |
空室 |
1部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上4階 |
構造 |
鉄骨造 |
築年数 |
1989年9月(築37年) |
駐車場 |
- |
最寄駅 |
|
所在地 |
千葉県松戸市上本郷 |
小学校学区 |
上本郷小学校 |
中学校学区 |
第六中学校 |
30代 / 女性 / 元住人
ダイエーの裏に小さい公園があり、地元の人たちの憩いの場になっていました。人懐こい野良猫?地域猫?もいて、いつも駅からの帰りに公園を通る度猫たちに癒されていました。緑はあんまり多い方ではないかなと思うのですが、駅から少し離れたところに河川敷があります。夏はここで花火大会があります。
40代 / 女性 / 住人
新松戸駅前は、夜遅い時間になると酔っ払った人が騒いでいたりかなり雑然とした雰囲気になっていることが多い気がします。 個人的にはトラブルに巻き込まれたこともないのであまり気にしていませんが、「新松戸は治安が悪い」とハッキリ言う方もそれなりにいます。 新松戸への転居を考えていて土地勘のない方は、一度夜間に駅から建物周辺の様子をチェックしてみた方が良いと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR常磐線北松戸駅から徒歩10分
肌への影響を最優先に、厳選した原料だけを使用する化粧品製造業
肌への影響を最優先に厳選された原料だけを使用し、研究開発から販売まで自社工場で一貫した製品づくりをしている。
提供元:昭文社



JR常磐線松戸駅から徒歩10分
徳川家の幕末明治に触れる博物館
最後の水戸藩主である徳川昭武の屋敷「戸定邸」に隣接する博物館。幕末明治の写真や遺愛の品など徳川家ゆかりの品や、昭武が慶応3(1867)年パリ万博を訪れた際の記念の品も展示している。
提供元:昭文社




JR常磐線松戸駅から徒歩10分
重要文化財にして国指定名勝。徳川昭武が住んだ屋敷
最後の水戸藩主、徳川昭武(徳川慶喜の実弟)によって明治17(1884)年に建てられた屋敷。建物は国指定重要文化財、庭園は国指定名勝。隣接する戸定歴史館にはゆかりの品々が展示されている。
提供元:昭文社