301号室

写真を見る
15.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
フォーレストマンションは、神奈川県横浜市青葉区あざみ野にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1987年8月で現在築39年になります。最寄り駅の東急田園都市線あざみ野駅から徒歩6分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る














15.5万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 女性 / 元住人
青葉台方面だと緑豊かな公園やイチョウ並木、桜並木、田奈方面だと神鳥前川神社や恩田川がすぐ近くで、とても自然豊かな良い場所だと思います。恩田川にはカモが沢山いて癒されました。また、川の付近は畑や田んぼなど、ちょっとした田園風景が広がっていて、ウォーキングやランニング、犬の散歩などにとても良いと思います。ちょっと歩きますが、青葉台方面の桜台公園ものんびりするのによいと思います。また、歩くにはちょっと遠いですが、寺家ふるさと村は昔ながらの田園風景が残り、近場で手軽に自然を満喫できます。自然環境は本当にとても良いと思います。
30代 / 女性 / 元住人
保育幼稚園や小中学校、小児科、病院は充実している方であると思う。あざみ野付近は非常に学習塾が多く、中学から私立に行く人もかなり多い。地域的に教育熱が都心並みに熱い。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
ふんわりした色味のよい天然酵母や惣菜パンなどが豊富に並ぶ
色とりどりのフルーツを使って、パンのふくらみや色にこだわっているパン屋。また、天然酵母パンや惣菜パンなど種類も豊富で、食事としても満足できるボリュームだ。
提供元:昭文社




東急田園都市線青葉台駅から徒歩7分
翌日も風味が落ちないおいしいパンを販売。イートイン可能
店内のパンは翌日まで風味が落ちないのも魅力。人気のバターロールやフランスパンは毎日購入する人も少なくない。15席の禁煙スペースでは、焼きたてのパンをいただける。
提供元:昭文社


東急田園都市線市が尾駅から東急バス桐蔭学園方面行きで5分、水道局青葉事務所前下車すぐ
3基の古墳が残る史跡
以前は10基の古墳があったが、開発などにより現在は前方後方墳1基と方墳2基のみとなっている。公園のように整備され公開している。出土品は横浜市歴史博物館に展示公開されている。
提供元:昭文社