***号室

写真を見る
6.9万円 (共益費 2,300円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ジェルメは、宮城県仙台市泉区将監にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2012年9月で現在築14年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線泉中央駅から徒歩20分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 元住人
泉中央駅前にセルバとアリオ(イトーヨーカドー)というショッピングモールがあります。少しこじんまりしていますが、いざという時はとても助かっています。ロフトもありますが、かなりこじんまりしています。無印良品は割と品数も多くて行くと楽しめます。
40代 / 男性 / 住人
夜遅くまで営業している店は少ない印象。帰りが遅い人は注意したほうがよい。また、洋服、オーディオなど専門店はなく、中心街まで出かけなければならない。 〓〓〓 追記 〓〓〓 あくまで仙台市中心部のベッドタウンであり、大きな繁華街や商店街を望むのであれば、別な選択肢を探したほうが良い。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。