***号室

写真を見る
5.55万円 (共益費 2,200円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ハイネス南中山は、宮城県仙台市泉区南中山にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1999年1月で現在築27年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線北仙台駅からバスで18分、南中山一丁目から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
50代 / 女性 / 住人
実際暮らしていると不安な点はほとんど感じられません。 以前、巡回中のお巡りさんと話をする機会があり、「高森は仙台市の中でも特に治安がいいですよ」との言葉も聞きました。 路上の物への落書き等も見かけず、すれ違う見知らぬ方ともそれなりの挨拶をしています。
50代 / 女性 / 住人
夜間の街灯が少ないかもしれません。暗がりの場所がところどころにあります。夜の散歩やウォーキングが好きな方は自己対策を。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。