304号室

写真を見る
110万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ガーデン高輪は、東京都港区高輪にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、2009年8月で現在築17年になります。最寄り駅の都営浅草線高輪台駅から徒歩8分です。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が4社、募集中の部屋が4部屋あります。

写真を見る














110万円 (共益費 -)
公開

写真を見る














110万円 (共益費 -)
公開

写真を見る














110万円 (共益費 -)
公開

写真を見る














110万円 (共益費 -)
公開
30代 / 女性 / 住人
運河と海がとてもいい。休日ブラブラ遊歩道を散歩してると運河にカモやカモメがいてほのぼのしています。満潮後は沢蟹がいたり、運河をよくみていると魚が泳いでいたりと東京にいるのに自然と触れ合え、満足しています。地域の方がお世話をしている地域猫も数匹おり、餌の時間にはお世話をされている方の膝で寝ている猫ちゃんが見れます。もちろん食べ残しや糞尿の掃除はしているようで害はありません。動物好きなのでこの住環境が気に入っており広い家に引っ越すとしても同じエリアに住みたいと思っています。
60代以上 / 女性 / 情報通
プラチナ通り、港区の白金という立地という事もあり、若者がフラフラ歩いているとか、奇抜な服を着た人がいるとかはありません。 目黒駅を少し離れただけですが、基本的に住んでる層も、来る層も安定していると思います。 目黒駅前より人通りは少なく少し暗めかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社