***号室

写真を見る
5.6万円 (共益費 4,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ラ・ムー長町は、宮城県仙台市太白区八本松にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2019年11月で現在築7年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線長町一丁目駅から徒歩10分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 女性 / 住人
周辺に全て揃っているのでかなり生活に便利です。特にマンションを出てすぐにあるツルハは夜遅くまでやっていて、ちょっと買い忘れたものとかをすぐに買いに行けるのでかなり便利に利用しています。 買い物には全く不満はありませんが、あえて言うなら飲食店がもう少しあると嬉しいな、と思います。
50代 / 男性 / 住人
市立病院が新たに出来たことと、その周辺には歯医者、耳鼻咽喉科など様々な病院が点在しておりよほどのことがない限りは困ることはないと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。