203号室

写真を見る
6.5万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
キャメル南流山9Aは、千葉県流山市南流山にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2025年3月で現在築1年になります。最寄り駅の武蔵野線南流山駅から徒歩13分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
開発が進んでいるおおたかの森や昔からの繁華街になっている南流山付近は車の混雑が良く見られました。これから人が増えそうなので、これも悪化するかもしれません。
40代 / 女性 / 住人
麗澤大学がある。駅前や周辺に保育園・幼稚園〜大学まで揃うので非常に子育てには良い。小児科医院も複数。公園・遊具有り。駅の西口側にはパチンコ店があるが、こちらにはないので安心。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

流鉄流山線流山駅から徒歩3分
新選組局長の近藤勇が新部隊再編成のために敷いた陣跡。碑が隣接
新選組局長・近藤勇ゆかりの地で、官軍に破れた近藤勇が新部隊を再編成するため豪商・長岡屋に敷いた陣跡。現在は蔵として使用され、隣に碑が建てられている。
提供元:昭文社



つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅から徒歩10分
アスレチックやピクニックのほか、さまざまなスポーツが楽しめる
緑豊かな総合運動公園で、アスレチックを楽しんだり、ピクニックなどでゆったりとした時間を過ごすことが出来る。スポーツ施設も併設されているので色々な楽しみ方ができる。
提供元:昭文社


東武アーバンパークライン豊四季駅から徒歩5分
源義家が奥州平定の戦勝祈願をしたことにちなむブロンズ像が建つ
古くから“駒木のおすわ様”と呼ばれ、地元住民から厚く信仰されている。かつて源義家が奥州平定に臨む前に戦勝祈願のために訪れており、それにちなんだブロンズ像が建てられている。
提供元:昭文社