304号室

写真を見る
7.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
イニッツィオ永田南は、神奈川県横浜市南区永田南にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2024年3月で現在築2年になります。最寄り駅の京急本線弘明寺駅から徒歩7分です。
この建物に3件の情報更新日:
30代 / 女性 / 購入検討者
小児科専門医がないようなので、少し減点です。内科やほかのクリニックであれば、弘明寺駅周辺に一通りあるようでした。保活が大変だと聞いたので認可の空き状況を見てみたところ、0歳児はほぼ×でした。。事前によく準備しないといけないですね。
20代 / 男性 / 住人
公園や川があるため、自然を見に行こうと思えば見ることはできる。 多くあるというわけではなく、都会にしてはある程度
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
白い帆を広げる帆船の姿は港町横浜のシンボル
昭和5(1930)年に船員を育てる練習帆船として建造された日本丸を保存し、船内を公開。その一帯が公園として整備されている。帆を広げる展帆は、年間約12回実施している。横浜港の歴史を紹介する「横浜みなと博物館」も隣接する。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩3分
地上70階建てのみなとみらいのシンボル
平成5年に開業して以来、みなとみらい地区のシンボルとして親しまれる複合施設。360度の眺望が楽しめる69階の展望フロアや、魅力的なショップ、レストランが充実している。展望フロアへ向かう最高分速750mの日本最高速のエレベーターにも注目。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩3分
絶景を眺めながらのランチブッフェ
横浜ランドマークタワーの最上階に位置する、地上277mのスタイリッシュなラウンジ。「星空の一番星」をイメージした店内で、大パノラマを楽しめる。多彩な料理を取り揃えたスカイブッフェが大人気。事前予約がおすすめ。
提供元:昭文社