***号室

写真を見る
7.2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
アーバンハイツ定禅寺は、宮城県仙台市青葉区立町にある4階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年3月で現在築3年になります。最寄り駅の仙台市交通局南北線勾当台公園駅から徒歩10分です。
この建物に1件の情報更新日:
20代 / 男性 / 賃貸検討者
国分町通りに面している通りなので、夜の時間帯の治安は不安な部分が少しあります。ただ、繁華街の中心という訳では無いので、そこまで心配しなくても良いような気がします。
30代 / 女性 / 元住人
旭ヶ丘駅前にスーパーがあり、立地は良いが、あまり安くないし平気でカビている野菜をカビている部分だけ隠して売ったりしているし、店員さんも会計が間違っているのを指摘すると逆ギレしたりするので立地以外はあまり良くない。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。