105号室

写真を見る
6.65万円 (共益費 3,300円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン・シャルマンFは、栃木県大田原市加治屋にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2024年9月で現在築2年になります。最寄り駅の東北本線西那須野駅からバスで8分、増渕クリニック前から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る












6.65万円 (共益費 3,300円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 元住人
公園は近くにないので充実しているとは言えないが、少し歩けば田畑が広がった大自然が広がっている。学生が多い地域だとは思うけれども、自然が広がっており、なおかつ、程よくスーパーや飲食店が点在している地域なので、自然環境は良い。
30代 / 男性 / 住人
大田原の中ではかなり充実しており、基本的に気にならない。 強いて言えばコンビニは近くにないが、田舎はそんなものなので不満でもない。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。