206号室

写真を見る
5.9万円 (共益費 4,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
グランテラス紫塚は、栃木県大田原市紫塚にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2018年7月で現在築8年になります。最寄り駅の東北本線西那須野駅からバスで8分、関東バス 大田原高校前から徒歩1分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
公園は近くにないので充実しているとは言えないが、少し歩けば田畑が広がった大自然が広がっている。学生が多い地域だとは思うけれども、自然が広がっており、なおかつ、程よくスーパーや飲食店が点在している地域なので、自然環境は良い。
30代 / 男性 / 住人
大田原の中ではかなり充実しており、基本的に気にならない。 強いて言えばコンビニは近くにないが、田舎はそんなものなので不満でもない。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。