202号室

写真を見る
5.4万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- 1ヶ月
- 償
- 1ヶ月
公開
レオパレス浜川崎は、神奈川県川崎市川崎区浜町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1987年3月で現在築39年になります。最寄り駅の東海道本線(JR東日本)川崎駅からバスで13分、浜町二丁目から徒歩3分です。
この建物に5件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が5部屋あります。

写真を見る






5.4万円 (共益費 -)
公開

写真を見る






5.4万円 (共益費 -)
公開

写真を見る






5.4万円 (共益費 -)
公開

写真を見る






5.4万円 (共益費 -)
公開

写真を見る






5.4万円 (共益費 -)
公開
30代 / 男性 / 住人
買い物や飲食に関しては文句のつけようが無く何でも揃っていて素晴らしいです。 スーパーも大型店舗がいくつもあり、美味しいと評判の飲食店やチェーン店も山ほどあります。 マンション周辺の買い物や飲食環境に関しては県内では横浜以上に充実している環境だと言えます。 都心の繁華街以上だと思います。
30代 / 男性 / 元住人
治安は、決して良い地域とは言えない。元々川崎に住んでいたのでそれなりの耐性があったかもしれないが2年住んでいて特に気になることは無かった。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


京急大師線東門前駅から徒歩10分
アスレチック広場や各種スポーツ施設が充実
川崎大師の南側に隣接する公園。アスレチック広場や各種スポーツ施設などがあり、ファミリーで楽しめる。友好都市である中国・瀋陽市から贈られた瀋秀園は見事な中国式庭園。
提供元:昭文社




京急大師線東門前駅から徒歩10分
瀋陽市の美しい景観を模した中国式庭園
川崎大師の南側に隣接する大師公園内にある中国式庭園。瀋秀園の「瀋」は、「瀋陽市」の略称で、「秀」はきれいという意味。瀋陽市のきれいな景色を集めた庭園となっている。
提供元:昭文社

京急大師線川崎大師駅から徒歩5分
軽快な飴を切る音が聞こえる通り
参道を曲がって大山門までの約200mの通り。沿道には、大師名物のくず餅屋、飴屋、だるま屋などが並ぶ。名物でもあるリズミカルに飴を切る音は、「日本の音風景百選」にも選ばれている。
提供元:昭文社