202号室

写真を見る
8.3万円 (共益費 5,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 83,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
レオパレスAZUMAは、神奈川県川崎市川崎区田島町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、2009年10月で現在築17年になります。最寄り駅の南武線小田栄駅から徒歩11分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が3社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る














8.3万円 (共益費 5,500円)
公開

写真を見る














8.3万円 (共益費 5,500円)
公開

写真を見る














8.3万円 (共益費 5,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 住人
周辺にはアゼリア川崎、ルフラン川崎、チッタデッラ、ラゾーナ川崎etc...と多くの商業施設があり、買い物には全く困りません。 また、飲食店も多くあり、休みのたびにどこに行くか考えるのが楽しいです。
40代 / 男性 / 元住人
夜間は街灯はあるものの、大師公園側は少し暗く、人通りも少ない。女性は気になるかもしれない。 あと、ハザードマップでは多摩川が氾濫すると2階廊下まで浸水が想定される区域に入っている。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


京急大師線東門前駅から徒歩10分
アスレチック広場や各種スポーツ施設が充実
川崎大師の南側に隣接する公園。アスレチック広場や各種スポーツ施設などがあり、ファミリーで楽しめる。友好都市である中国・瀋陽市から贈られた瀋秀園は見事な中国式庭園。
提供元:昭文社




京急大師線東門前駅から徒歩10分
瀋陽市の美しい景観を模した中国式庭園
川崎大師の南側に隣接する大師公園内にある中国式庭園。瀋秀園の「瀋」は、「瀋陽市」の略称で、「秀」はきれいという意味。瀋陽市のきれいな景色を集めた庭園となっている。
提供元:昭文社

京急大師線川崎大師駅から徒歩5分
軽快な飴を切る音が聞こえる通り
参道を曲がって大山門までの約200mの通り。沿道には、大師名物のくず餅屋、飴屋、だるま屋などが並ぶ。名物でもあるリズミカルに飴を切る音は、「日本の音風景百選」にも選ばれている。
提供元:昭文社