***号室

写真を見る
2万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ヴィラ曽我部は、京都府亀岡市曽我部町南条にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1991年4月で現在築35年になります。最寄り駅の山陰本線亀岡駅からバスで10分、南条局前から徒歩7分です。
この建物に5件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が5部屋あります。

写真を見る



















2万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る




















2万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る




















2万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る




















2万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る


















2万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
駅前のSEIYUが無くなったので残念ですが、イオンかマツモトが有るので食料品の買い物には困らないと思います。
50代 / 男性 / 住人
飲食店が少ないので車がないと外食は満足できないです。 スーパー内の飲食店も期待は出来ないです。 スーパーの雰囲気は、築が古く、人口も少ないせいか 活気はないです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。





嵐電嵐山本線嵐山駅から徒歩5分の渡月橋南詰の専用上り桟橋から星のや専用船で15分
日本の伝統美が息づくモダン空間
平安の貴族の清遊の地、嵐山。100年以上前に建てられた旅館を改装し、日常から隔絶したリゾートとして誕生。25ある客室は全室リバービュー、プライベート感を満喫できる非日常の空間だ。
提供元:昭文社

嵐電嵐山本線嵐山駅から徒歩20分
緑のなかにたたずむ草庵
平清盛の寵愛を受けた白拍子の祇王が、清盛の愛を失ったのち、妹の祇女、母とともに出家し入寺した寺。深い緑に囲まれた境内に、ひっそりと茅葺きの草庵がたたずむ。
提供元:昭文社




嵐電嵐山本線嵐山駅から徒歩15分
秋には紅葉が参道を覆う
釈迦如来、阿弥陀如来の2体の本尊を祀ることが寺名の由来。伏見城の遺構と伝えられる総門から本堂までの参道は、「紅葉の馬場」と呼ばれ、およそ150mの道が紅葉に包まれる。
提供元:昭文社