201号室

写真を見る
5万円 (共益費 -)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン・ローレルは、栃木県足利市旭町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2005年2月で現在築21年になります。最寄り駅の両毛線足利駅から徒歩16分です。
この建物に2件の情報更新日:
40代 / 男性 / 元住人
渡良瀬川、織姫公園等の自然も多く、足利に住んで一番気に入っています。私は足利に住んでからウォーキングが習慣となりました。
30代 / 男性 / 住人
周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店があり便利ですが、車がないと少し不便に感じることもあります。特に都内と比べるとお店の種類が少なく、選択肢が限られる点は気になるかもしれません。また、雑貨やインテリア用品を扱うような大型専門店が近くにないため、そういった買い物をする際は少し遠出が必要になります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。