201号室

写真を見る
4.5万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
シャルマンは、茨城県牛久市栄町にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2003年9月で現在築23年になります。最寄り駅の常磐線牛久駅から徒歩26分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る















4.5万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
20代 / 女性 / 元住人
近くには桜並木が並んでいる大きな公園があり、毎年そこではお花見をしている人がたくさんいます。とてもきれいです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 自然環境はとてもいいです。昔は近くに竹林がありそこで筍堀りなどもしていましたが今は道路ができて、交通の便も良くなっています。(もちろん竹藪は今でも残ってます)木もたくさんありますし、鳥の鳴き声で起きるような暮らしです(笑)気持ちいいですよ。 〓〓〓 追記 〓〓〓 近くに大きな公園があるのと、マンションの敷地内にも子供専用の公園がある。隣の大きい公園は桜並木となっており、春になるとそこでお花見する家族がとても多い。すごく綺麗なのでお気に入り
30代 / 男性 / 賃貸検討者
駅には近いが、駅の周りにそれほど飲食店等はなく少しさびしい感じがする。車があれば少し行けば飲食店は結構見つかる。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。