***号室

3.2万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
KOWA石原は、群馬県高崎市石原町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1995年2月で現在築31年になります。最寄り駅の上信電鉄上信線南高崎駅から徒歩21分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

3.2万円 (共益費 -)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 元住人
お酒を飲むような店は少なく感じました。 ちょっといい店を探すと高崎駅まで出る必要があり、そこはわずらわしかったです
40代 / 女性 / 元住人
近隣に飲食店が多く、夜遅くでも困ることはありませんでした。個人経営の飲み屋さんが多く比較的楽しめました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR上越線高崎問屋町駅から徒歩15分
高崎パスタを牽引するパスタブームの発信地
パスタメニューは豊富にあり、どれも量がたっぷりでリーズナブル。ロースカツの上にミートソースがかかった「シャンゴ風スパゲッティ」など、オリジナルメニューもある。
提供元:昭文社



JR前橋駅から関越交通川原町北・総合スポーツセンター行きバスで8分、三中前下車すぐ
安政4年より親しまれる上州名物郷愁の味
注文を受けてから焼く、焼きまんじゅうが名物。江戸時代に初代主人が考案したもので、あんが入っていないまんじゅうにミソダレをつけてあぶる。温かく香ばしい味わいが人気。
提供元:昭文社
JR上越新幹線高崎駅から徒歩10分
春は桜が外堀を埋め尽くす
かつて和田城と呼ばれていた高崎城の跡。現在残っているのは土塁と堀のみで、乾櫓と東門は復元されたもの。高崎の歴史に思いを馳せるには最適なスポットだ。
提供元:昭文社