***号室

写真を見る
6.4万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ルミエールは、京都府城陽市富野にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2006年12月で現在築19年になります。最寄り駅の近鉄京都線富野荘駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
周辺は閑静な住宅街のため、治安は良く住みやすかったです。周囲には1戸建ても多く長く住んでる方が多いためか、ゆったりとのんびり生活している方が多く見られました。不審者情報も特段なく、総じてかなり住みやすい地域であると思います。
30代 / 女性 / 元住人
お買い物は駅前のライフがあったので全く不便ではありませんでした。その他のドラッグストアや業務スーパーなども自転車でいけるところにあったので車を持っていなくても困ることはありませんでした。住宅街なので飲食店は少し少なめかもしれません。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。