トゥール・ヌ・ソルⅠ(千葉県館山市)の賃貸物件(賃貸アパート)
トゥール・ヌ・ソルⅠは、千葉県館山市沼にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2018年5月で現在築8年になります。最寄り駅の内房線館山駅からバスで15分、酉の浜から徒歩6分です。
情報更新日:
1/8 外観
トゥール・ヌ・ソルⅠの賃貸掲載履歴から見る家賃相場と間取り
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
2階 / 2LDK / 57.93㎡
6.3 万円 (共益費 3,500円) 掲載終了日:2026/01/01トゥール・ヌ・ソルⅠ周辺の住人の口コミ
館山市の口コミ
50代 / 男性 / 元住人
子育て・病院
よい
4.0
私立中学校や私立高校に行かせようとする時の選択肢が南房総にはあまりないかと思います。木更津付近まで行くことになるのかと、結構子供さんの通学負担は大きいかなと思うかな。
50代 / 男性 / 元住人
子育て・病院
よい
4.0
子供の病気の時にはどんなことでも、相談に乗ってくれる若い家庭医の先生がたくさんいる亀田ファミリークリニック館山がおすすめです。先生方はみな親身に相談に乗ってくれます。高齢になって家から動けなくなった場合にも往診にも来てくれますし訪問看護や訪問リハビリも充実しています。もし入院や大きな検査が必要なするときは関連の安房地域医療センターもしくは鴨川市の亀田病院に紹介されることが多いです。安心してファミリードクターを持つことができます。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。









