***号室

写真を見る
5.6万円 (共益費 4,600円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
五色山の完工年月(2007年12月)築の賃貸アパートは、兵庫県神戸市垂水区五色山にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2007年12月で現在築19年になります。最寄り駅の山陽電車本線霞ヶ丘駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
公園はいくつもあるので遊ぶとこにはまず困らない。東谷公園や松が丘公園は桜も綺麗。申し分なし。緑も多く、しっかり整備されておりこちらも申し分無し。緑が多い分虫もそこそこいるので、虫が怖い人は少し向いてないかも。でもたまにカタツムリさんに会えたりもするので癒されることも多い。
50代 / 女性 / 元住人
本町は気を付けて。 市営住宅と北公園周り、パチンコガイヤのある本町は夜は気を付けるように子供には言っている。 昔、北公園で人が殺されたり、不良のたまり場になってるらしいので。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。