1号室

写真を見る
6万円 (共益費 -)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
羽束師鴨川町147-19貸家は、京都府京都市伏見区羽束師鴨川町にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、1975年8月で現在築51年になります。最寄り駅の近鉄京都線伏見駅から3.44kmです。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 男性 / 住人
丹波橋駅の近くにはゲベッケンというパン屋さんがあり重宝しました。値段はやや高めですが、とても美味しいと思います。特にカレーパンがオススメです。また、大手筋商店街まで歩けば、和民、阪急OASIS、TSUTAYA、ケンタッキー、マクドナルド、不二家、王将等、買い物や食べ物には全く不自由しません。個人的にはまる福という居酒屋さんがオススメで、天ぷらやお刺身などの海鮮系の料理がとても美味しいです。
40代 / 女性 / 購入検討者
駅前に商店街があり、必要なものは一通り揃えられる。閑散としている商店街が増えている中で、そこそこ賑わっている。個人的には美味しいラーメン屋さんが2件あり、気に入っている。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR京都駅から京都バス73系苔寺すず虫寺行きで1時間、終点下車、徒歩3分
絨毯を敷いた様に見える苔の庭
「苔寺」の名で有名。夢窓疎石による作庭で、上段の枯山水、下段の池泉回遊式庭園の2段に分かれている。梅雨の時期は130種以上の苔が緑に輝き特に美しい。
提供元:昭文社



阪急嵐山線松尾大社駅から徒歩15分
鈴虫の声とともに幸福を届ける
大日如来を本尊とする臨済宗の寺院。良縁開運祈願の寺として有名。堂内で鈴虫を飼っていて、一年中涼やかな鳴き声が聞こえることから「鈴虫寺」と呼ばれている。
提供元:昭文社



阪急嵐山線上桂駅から徒歩20分
見事な苔の庭園が有名
臨済宗の寺院。池泉回遊式庭園は京都屈指の名庭で、一面が苔で覆われたその様子から苔寺の名で親しまれている。拝観は申込制。世界遺産に登録されている。
提供元:昭文社