202号室

写真を見る
6万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
フラット横浜大口は、神奈川県横浜市神奈川区神之木台にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2020年3月で現在築6年になります。最寄り駅の横浜線大口駅から徒歩10分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が2社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る


6万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る


6万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 住人
スーパーは夜中まで営業しているわけではないのでそこは気をつけなければなりません。また商店街の中店についても同じで、お年寄りが店主を務めてらっしゃるお店がほとんどなので多くのお店は閉店時間が早めになっています。21時ごろまでに買い物できる方なら全く問題はないと思います。
40代 / 男性 / 住人
白楽駅側にはあおば、東神奈川駅側にはビックヨーサン、反町駅側には、トップ、まいばすけっとがあり便利です。 米の量り売りしているコンビニが近くにあり、精米したてのお米が食べられるのが良いです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 反町駅の近くはラーメン激戦区みたいでらーめん好きには良い立地だと思います。 最近通ってる『かとう』という和食料理のお店のランチは安くて美味しいです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




JR横浜駅からすぐ
シウマイの名店で本格広東料理を
シウマイで有名な「崎陽軒」の本店には、中国料理「嘉宮」から、トラットリアやビアレストラン、ティーサロンまでさまざまなジャンルの飲食店がそろう。「嘉宮」では、広東料理をベースにした見ためにも美しい料理が味わえる。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
さまざまなシーンにあわせて楽しめる憩いの空間
ショッピング、グルメ、エンターテインメントといった様々なジャンルの約190店舗が集積する、みなとみらい21地区で最大規模の商業施設。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅からすぐ
ショッピングに大人気。一日遊べる大型複合施設
みなとみらい駅に直結する商業複合施設。ファッションや雑貨、グルメのほか、ホテルやホールなども備えている。施設全体がひとつの街のように充実しており、一日中遊んでいられる。
提供元:昭文社