104号室

写真を見る
2.8万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
グリーンヒルズEは、静岡県浜松市中央区半田山にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1996年4月で現在築30年になります。最寄り駅の遠州鉄道積志駅から2.8kmです。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る











2.8万円 (共益費 3,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
50代 / 男性 / 住人
イオンが有り、買い物はすごく便利。 飲食店はスタバとバーガーキングとやや偏りが有るのが少し残念。 イオンの中では少し良い物を置いている店舗とのことだが、やはりレベルの高い生鮮食材を買いたい時は足を延ばした方が良い。
40代 / 女性 / 住人
警察の方もこの辺りは治安が良いとおっしゃっていたように夜中に出歩くことも多いですが心配することなど特になく静かな場所だと思います。 まわりもほどよく街灯がありすぐ大きな通りでコンビニもあり明るいので心配はないです。 夜中のコンビニの店員さんが女性だけの時もあることからも安全な地区だといえると思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。