24時間・365日緊急出動員付きのスーパーコールセンター完備。
些細なことでもご相談ください。
“お困り事”に駆けつけて解決します!
夜中でも安心。3つのサポートと会員特典
-
-
- 現場に駆けつけて、問題を解決します。
-
-
-
- 相談にのって、お困り事を解決します。
-
-
-
- 被害にあった時、お見舞金をお支払いします。
-
-
-
- 優待サービス(利用料金割引など)が受けられます。
-
入居応援サポートとは、入居者様に困ったことが起きた時、「駆けつけて」くれたり、「相談にのって」くれて解決してくれるサービスです。
- 学生急に夜中に具合が悪くなってしまった…
- 社会人お酒を飲んで夜中に家に帰ったら鍵が無いことに気づいた…
- 主婦遠く離れた場所で暮らす子供とまったく連絡が取れない…
そんなとき、24時間365日緊急出動員付きのコールセンターに電話すると、スタッフが現場に駆けつけて問題を解決いたします!
駆けつけてくれるのは、運営を委託しているジャパンベストレスキューシステム株式会社(JBR)のサービススタッフです。
JBRとはコールセンター業界では最大級の実績を残し、安心と信頼のサービスを提供している企業です。
日本全国に配備されたサービススタッフが、24時間365日体制で相談に応じ、夜中でも迅速に現場に駆けつけてくれます。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
-

-
- カギを紛失した!家に入れない!
- 一人暮らしの娘と連絡が取れない!
- 窓にヒビが入ってしまった!
- 水が流れない!詰まった!
- パソコンが動かない!
- 浴室のカビをキレイにしたい!
-

-
- 訪問販売で、つい契約しちゃった!
- パソコンがフリーズした。動かない!
- 評判の良い病院を知りたい!
- お風呂のお湯が出ない!
- 食事面のアドバイスが欲しい!
- 具合が悪くなった!
-

-
- 空き巣に入られた。引越ししたい…
- 空き巣に入られた。窓を割られた…
- 空き巣に入られた。カギを壊された…
- 空き巣に入られた。防犯対策をしたい…
-

-
- 彼女とドライブがしたい!
- 海外旅行に行きたい!
- 美味しいご飯が食べたい!
- 映画を見たい!
- マッサージに行きたい!
- お出かけしたい!
各サービスの詳細は、こちらからご覧下さい。
「入居応援サポート」サービス紹介カタログ- ※部品などを使用する場合については、実費負担となります。
- ※ご利用の回数および時間帯に制限を設けているサービスもございます。
- ※有償で対応するサービスもございます。

- 明日中に提出しなければならない資料を作成していた夕方。インターネットがいきなり繋がらなくなりました。電話したらすぐに駆け付けてくれて助かりました。
- 20才 /学生

- 冬場、シャワーを浴びようとしたらお湯が出ないことに気づきました。1日でも早く解決したいと思い電話したら、的確なアドバイスを頂き助かりました。
- 26才 /OL

- 夜、子供がトイレにおもちゃを落として詰まらせてしまいました。急いでこちらに電話すると、スタッフの方がすぐに来てくれて、親身になって対応してくれました。とても感謝しております。
- 32才 /主婦

- 会社にカギを忘れてしまった!すぐにスタッフの方が駆けつけてくれて、乗って帰ることが出来ました!
- 28才 /会社員

- 身に覚えのない請求書が届いてどこに相談したら良いか困っていた時、対処の仕方を丁寧に教えていただきました!
- 18才 /学生

- 家の前に不審な車が停まっていたり、干していた洗濯物が無くなったり、「何かおかしい」と感じることが重なり、不安になって、盗聴器の調査を依頼しました……。今では安心して生活できて良かったです。
- 21才 /会社員
※有償で対応するサービスやご利用回数および時間帯に制限を設けているサービスもございます。
夜中でも、祭日でも安心。
頼りになる人が、あなたのそばにいます。
入居されるお客様の“困り事”を24時間・365日サポートします!
※16,500円(入会金(2年))÷730日(2年)=約23円(1日あたりに換算すると約23円でご利用いただけます。)
- 無償対応範囲と有償対応範囲について
-
○無償対応範囲
基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
→入居者様の過失によるトラブルを無償で対応いたします。 -
○有償対応範囲
60分を超える特殊作業料金・部品代金(パッキン代などの各種部品代)
- ○経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
※ハウスコムフランチャイズ加盟店、及びクラスモフランチャイズ加盟店についてはサービス対象外となります。取扱商品に関しては各加盟店までお問合せください。



