0217号室

写真を見る
2.6万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン・ド・サンセールは、大阪府大阪市淀川区新北野にある7階建の賃貸マンションです。築年月は、1985年12月で現在築40年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)塚本駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 住人
歩ける範囲で美味しい飲食店が回りきれないほど沢山ある。数年がかりで開拓したが、まだまだ行ったことのないお店はある。日曜日は死んだようにひっそりとしている。客層は店によってバラバラだが、梅田と比べると比較的きれいな吞み方の人が多い。
30代 / 女性 / 元住人
東三国駅周辺は飲食店がかなり充実しており、お安いところからお高いところまで様々なので、友達から親世代まで連れて行くのに困らないです。一人でふらっと夜ご飯を食べて帰れるお店もあります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。