101号室

写真を見る
5.8万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
LUCIAZ一乗寺は、京都府京都市左京区一乗寺中ノ田町にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2024年9月で現在築2年になります。最寄り駅の叡山電車一乗寺駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
哲学の道の近くにあるため、自然環境はかなりよいといえる。川沿いに桜があり春になるとかなり見事な桜並木が見られる。ホタルもたまにみれるなど季節感を感じることができ、やすらぎを与えてくれる。気持ちいい環境です。
40代 / 男性 / 元住人
学生街ということもあり、周辺エリアには定食屋、居酒屋、カフェ、ラーメン屋など、食べることに事欠かない状況でした。イズミヤという大きなスーパーがあり、他には本屋や眼鏡屋など色々な専門店も、東大路通りと北大路通りの交差点周りでもいろいろありました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。