***号室

写真を見る
6.2万円 (共益費 5,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ジャンシアーヌは、大阪府枚方市出口にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、2007年9月で現在築19年になります。最寄り駅の京阪本線光善寺駅から徒歩20分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る














6.2万円 (共益費 5,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
60代以上 / 男性 / 元住人
近隣にどんどん、小児科や歯医者ができて便利です。歯医者は本当におおく、審美歯科から小児歯科(矯正歯科)などもあり、選択にまよいます。内科もおおいですし、インフルエンザの予防接種もよりどりみどりです。
40代 / 男性 / その他
くずはモールに店舗が充実するにつれて、土日の渋滞が増えました。逆に、駅から離れると店は少なく、夜は20時ごろに暗くなってしまいます。くずは駅西側に淀川が走っており、近隣高層階に住む友人は風が強いとぼやいていましたね。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。