***号室

写真を見る
3.4万円 (共益費 3,500円)
- 敷
- -
- 礼
- 50,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
泉町の完工年月(1987年5月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市泉町にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、1987年5月で現在築39年になります。最寄り駅の阪急千里線豊津駅から徒歩5分です。
この建物に3件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が3部屋あります。

写真を見る




















3.4万円 (共益費 3,500円)
公開

写真を見る




















3.4万円 (共益費 3,500円)
公開

写真を見る




















3.4万円 (共益費 3,500円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
公園も周りにたくさんあります。山田駅東口の公園は遊具も立派で、オススメです。 駅前に、未来館とゆう育児施設や図書館ができ、とても便利です! 幼稚園バスが坂を下りた大通りをたくさん通りますので、選択肢がたくさんあります。 小児科も駅前に何軒かあります。特に市森クリニックはよかったです!お若い先生で、とても丁寧に診察してくださり、親身になって相談にのってくださいます。 とにかく、子育てするには大変いい環境でした!
50代 / 女性 / 周辺住人
とてものどかな場所です。住宅街ですが、歩道が確保されて敷地の広いマンションも多く、公園も小さなちびっこ公園から広域の千里中央公園、古江公園と種類がたくさんあります。病院も近くにありますし、のびのびと子育てをしたい方にはとても良い場所です。私の子供が小さい頃には、本当にいろんな公園によく出かけました。たくさん体を動かしたおかげでスポーツが好きな子に育ちました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。