***号室

写真を見る
5.5万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
Rebisは、大阪府大阪市中央区久太郎町にある10階建の賃貸マンションです。築年月は、2010年3月で現在築16年になります。最寄り駅の大阪メトロ 中央線堺筋本町駅から徒歩1分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 女性 / 元住人
周辺にはコンビニも飲食店も多数あり、外食には不自由しません。 スーパーも玉出意外にもダイエー系列のフーディウムがありもっぱらそちらを利用していました。玉出より品物は若干いいです。
30代 / 女性 / その他
この辺りは公園が多くとても自然環境に恵まれています。私のお気に入りは、難波宮跡公園。この公園は敷地がとても広いので空が広くているだけで心が癒されます。大阪城公園の方がもちろん規模は全然大きいんですが、だからか訪れる人もそこまで多くないですしのんびりしています。もちろん大阪城公園も近くて、ここはイベントごとも多いですしとにかく広くて特に大阪城公園の中の市民の森は、街中にいることを忘れちゃうくらい自然がいっぱいですよ。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

