101号室

写真を見る
8万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- 40,000円
- 礼
- 120,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
ガウディ動坂は、東京都文京区千駄木にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、1996年11月で現在築29年になります。最寄り駅の山手線田端駅から徒歩11分です。
この建物に1件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
子どもを入学させたい小学校が複数あるらしく、そのために引っ越してくる家族もいると賃貸会社から聞いたことがある。文京区にしては近くに公園があり、子どもと家族が遊んでいる様子をみたことがある。区をまたぐが、病院も複数あり住みやすい環境であるように思う。とにかく文京区は治安が良いため安心できる。
50代 / 女性 / 元住人
電動自転車で子供3人乗りでよく行っていたのが、東大の小石川植物園。とても広く自然豊かで手軽に四季を感じられる。春は桜が満開????走り回るのが好きなお子さんには良いかも。危なくないし自然が子供の相手をしてくれるから、楽ですよ。あとは、神楽坂の白銀公園。広くて遊具が比較的あり、遊ばせやすかった。あとは、水遊びは目白台公園。自転車で結構遠くまで行けます。上野動物園にも行きました。車で皇居の北の丸公園にも行ってました。目の前の凸版印刷はよく犬の散歩に行きました。水道保育園は、児童館があり、幼児遊べます。妊娠時に上の子の一時預かりも当時はできました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線池袋駅から徒歩8分
楽しいアトラクションやフードが充実
13のアトラクションと、餃子やデザートなどのフードが充実した屋内型テーマパーク。園内は西洋風、昭和レトロ、もののけ番外地の3つの街区に分かれており、それぞれ違った雰囲気が味わえる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩5分
天空のオアシスを基本コンセプトにした水族館
ビル屋上にある都市型高層水族館。大海の旅、水辺の旅、天空の旅の3エリアに分かれており、ペンギンが空を飛ぶように泳ぐ水槽や、日本最大級のクラゲ水槽を含むクラゲエリアなど、ユニークな展示を実施。水の世界を五感で体験できる。
提供元:昭文社




地下鉄東池袋駅から徒歩10分
深い奥行き感のあるリアルな星空を体感
全天ドームスクリーンに映し出される8Kマルチプロジェクションシステムにより、臨場感の高い鮮やかな映像を実現。リニューアルにより、寝転んで星空を眺められる『雲シート』とともに大人気の『芝シート』が更に心ときめくエリアに。プラネタリウムの伝説的名作『銀河鉄道の夜』を、満天史上最も美しいクオリティで上映する。都会の真ん中で体感したことのない世界に浸れ、特別な時間を堪能できる。
提供元:昭文社