1301号室

写真を見る
17.6万円 (共益費 12,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
パレステュディオ四谷は、東京都新宿区四谷にある14階建の賃貸マンションです。築年月は、2005年12月で現在築20年になります。最寄り駅の東京メトロ 丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩4分です。
この建物に3件の情報更新日:
参考賃料 |
17.6万円 |
|---|---|
間取り |
1LDK |
空室 |
3部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上14階地下1階 |
構造 |
SRC |
築年数 |
2005年12月(築20年) |
駐車場 |
- |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都新宿区四谷 |
小学校学区 |
四谷小学校 |
中学校学区 |
四谷中学校 |
50代 / 男性 / 住人
西側に住友の高層オフィスビルがあり、レストランやコンビニが集まっているため、飲食やちょっとした買い物は不自由しません。飲み物だけなら、一階にドリンク100円自販機あり。 近所に洋食や焼き肉の新しいお店もあり、平日昼は近くに勤務する方で行列ができるような美味しいお店もあります。青梅街道まで出れば、ファミレスやカレーなどもあり、飲食で困ることはないと思います。青梅街道を新宿駅に向かう途中、最近流行りのサードバーガーがあります。ここのアボカドスムージーが個人的に気に入っています。
20代 / 男性 / 元住人
周囲の住民の雰囲気も非常によく子育てには非常に良い立地だと思われる。また町のお祭りなどが催されており、地域住民は参加できる模様で、子供がみぎやかにだしを担いでいる姿を目にすることも多かった。また近隣には大きくはないが白銀公園もあり、こどもを遊ばせるにはちょうどよいと思われる大きさであった。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



地下鉄雑司が谷駅から徒歩10分
宣教師の生活を知る明治期の貴重な建物
明治40(1907)年にアメリカ人宣教師、J.M.マッケーレブが居宅として建てたもの。明治期の希少な木造洋風建築であり、東京都指定有形文化財。雑司が谷地域の歴史・文化を併せて展示している。
提供元:昭文社
JR中央線東中野駅から徒歩3分
多彩な風呂を楽しめる地元密着型のスーパー銭湯
東中野駅そばにある地元密着型のスーパー銭湯。中温風呂、熱めの風呂のほか、ボディジェット、スーパージェット、リラックスバス、人工高濃度炭酸泉、シルクバスなど多彩な風呂が揃う。
提供元:昭文社

JR山手線高田馬場駅から徒歩3分
絶妙なレア状態のローストビーフ
名物「ローストビーフ丼」は、丼を覆い尽くすほど肉がこんもり。肉は低めの温度で長時間火入れされることで、うま味を凝縮。上にかかるヨーグルトソースも絶妙なアクセントに。
提供元:昭文社