201号室

写真を見る
25万円 (共益費 20,000円)
- 敷
- 250,000円
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
更新
DeLCCS水天宮前は、東京都中央区日本橋蛎殻町にある7階建の賃貸マンションです。築年月は、1998年6月で現在築29年になります。最寄り駅の東京メトロ 半蔵門線水天宮前駅から徒歩2分です。
この建物に1件の情報更新日:
参考賃料 |
25万円 |
|---|---|
間取り |
1LDK |
空室 |
1部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸マンション |
階層 |
地上7階 |
構造 |
RC |
築年数 |
1998年6月(築29年) |
駐車場 |
無 |
最寄駅 |
|
所在地 |
東京都中央区日本橋蛎殻町 |
小学校学区 |
有馬小学校 |
中学校学区 |
日本橋中学校 |




JR総武線両国駅から徒歩3分
庶民の暮らしに寄り添う寺
江戸を焼き尽くした明暦の大火の犠牲者のためにお堂を建てたのが始まりで、江戸中期以降は全国の寺社の秘仏開帳の場となった。江戸時代から戦前までの相撲興行地でもある。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅から徒歩3分
5種類のちゃんこが楽しみ
「井筒三兄弟」と謳われた元鶴嶺山関がオーナーを務める。ちゃんこは醤油、味噌、塩、カレー、ポン酢の5種類があり、いずれも野菜と肉、スープの味のバランスが絶妙だ。
提供元:昭文社




JR総武線両国駅からすぐ
“生”だからこその迫力に興奮
相撲のメッカ・両国のシンボル的存在。年に3回、1・5・9月に大相撲東京場所が開催される。相撲のほか、第九コンサートや各種イベントも開催される。相撲博物館も併設。
提供元:昭文社