***号室

写真を見る
6.2万円 (共益費 8,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 70,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
十三東の完工年月(2016年1月)築の賃貸マンションは、大阪府大阪市淀川区十三東にある12階建の賃貸マンションです。築年月は、2016年1月で現在築10年になります。最寄り駅の阪急京都線十三駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 男性 / 元住人
阪急三国駅前は見通しが良く、交番もあるため、夜遅くでも物騒だと思うことはない。居酒屋が狭い場所に密集しておらず、ファミリー層が多いのも治安が良い理由であると思う。
50代 / 女性 / 住人
十三ですから、まあこんなものでしょう。。駅周辺にはスーパーはありません。1東にも西にも15分ほど徒歩で行けば、どんなお店でもあります。飲食店は、スタバなどのおしゃれなお店はありませんが、KFCやミスド、その他喫茶店やパチンコ屋、一杯飲み屋・・・などは多いです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 食材などにこだわる方なので、信用できるオーガニックのスーパーなどがあればいいのですが、そういうのは皆無です。期待してはいけません(期待していませんが)距離的に近くにはスーパーとかはないのでは?自転車でライフとか、駅の反対側に業務スーパーやその他スーパーはありますね。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。