***号室

写真を見る
18.3万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
エスト・グランディール横濱関内は、神奈川県横浜市中区扇町にある15階建の賃貸マンションです。築年月は、2002年5月で現在築24年になります。最寄り駅の京浜東北・根岸線関内駅から徒歩6分です。
この建物に3件の情報更新日:
40代 / 男性 / 住人
なんと言っても、徒歩圏内に都会とは思えない自然施設が散見されることは素晴らしいと思います。個人的には、根岸森林公園、大桟橋、山下公園、丘公園そして臨港パークを散歩コースとして、気分で選択しています。普通の方には難しいかもしれませんが、健脚な私は、時折三溪園まで歩くことがあります。もちろん、地方にあれば自然環境に恵まれることは当然ですが、最寄駅徒歩三分という立地にあることを考えると、これは特筆すべきことだと思います。
30代 / 男性 / 元住人
とても街並みがきれいで、治安がいいと感じます。以前住んでいたところでは、時々自転車にいたずらされたりしたことがありますが、この町ではそういうことは経験したことがありません。子供が財布を落とした時も、親切な人に拾ってもらいすぐに連絡してくれました。夜遅く歩いていても、物騒ではないこともとてもいいと思っています。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。





みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
白い帆を広げる帆船の姿は港町横浜のシンボル
昭和5(1930)年に船員を育てる練習帆船として建造された日本丸を保存し、船内を公開。その一帯が公園として整備されている。帆を広げる展帆は、年間約12回実施している。横浜港の歴史を紹介する「横浜みなと博物館」も隣接する。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
ヨットの帆をイメージした外観は横浜のシンボル
海に浮かぶヨットの帆を模した外観で知られるみなとみらいのシンボルホテル。客室から望む美しい景色はもちろん、中国料理やフランス料理、イタリア料理など8つのレストランやバー、スパ、ホテル専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」など施設が充実しているのも魅力。
提供元:昭文社




みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分
クルーズ気分で食事が楽しめる海上レストラン
ぷりさん橋に浮かぶ波に合わせてゆれるフローティングレストラン。インターコンチネンタルホテルの味を、絶景とともにカジュアルに楽しめるのが魅力。
提供元:昭文社