205号室

写真を見る
4万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
ロフトSAYOは、大阪府大阪市淀川区十三東にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1995年12月で現在築30年になります。最寄り駅の阪急神戸線十三駅から徒歩6分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 男性 / 住人
前に大きな公園があり、ちょっとしたリフレッシュに使えます。自然が多い地域ではありませんが、街も綺麗で住みやすいです。 〓〓〓 追記 〓〓〓 公園が近くにあり、自然も最低限あります。近隣がオフィス街のため、路上喫煙者が多いのがネックに感じています。
30代 / 男性 / 元住人
宮原は新大阪の中でも人気です。人気の理由の中にやはり治安はあるかと思います。静かですし、溜まり場になりそうなところがあまりないところもこの立地だと思います。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。