***号室

写真を見る
2.9万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
泉町の完工年月(1994年6月)築の賃貸マンションは、大阪府吹田市泉町にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、1994年6月で現在築32年になります。最寄り駅の阪急千里線吹田駅から徒歩5分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る



















2.9万円 (共益費 7,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
30代 / 男性 / 住人
駅の近くに東急ハンズやドン・キホーテがあり必要なものはだいたい揃う。 徒歩圏内にスーパーがあり、コンビニも近いので生活に困ることはない。 飲食店に関しても、数多くあるのでいろいろな店に行くことができる。 ただ居酒屋はチェーン店が多く、おもしろい個人店は少ない印象を受ける。
20代 / 男性 / 住人
小学校、中学校ともに近くにありとても良い雰囲気で教育が行われているように思う。公園もたくさんあり、子供が遊ぶ場所も充実している。 ただし見通しの悪い道路もあるためその点は少し注意しないといけない。 病院は小さい病院から大きい病院まで近くにたくさんあり、安心できる
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。