***号室

写真を見る
3万円 (共益費 3,000円)
- 敷
- -
- 礼
- -
- 保
- -
- 償
- -
公開
メゾン・ド・ニシムラは、千葉県松戸市上本郷にある2階建の賃貸アパートです。築年月は、1987年8月で現在築39年になります。最寄り駅の常磐線各駅停車(千代田線直通)北松戸駅から徒歩14分です。
この建物に5件の情報更新日:
参考賃料 |
3万円 |
|---|---|
間取り |
1K |
空室 |
5部屋 空室を見る |
物件種別 |
賃貸アパート |
階層 |
地上2階 |
構造 |
木造 |
築年数 |
1987年8月(築39年) |
駐車場 |
- |
最寄駅 |
|
所在地 |
千葉県松戸市上本郷 |
小学校学区 |
上本郷小学校 |
中学校学区 |
第六中学校 |
取り扱う不動産会社・店舗が5社、募集中の部屋が5部屋あります。

写真を見る














3万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る














3万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る














3万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る














3万円 (共益費 3,000円)
公開

写真を見る














3万円 (共益費 3,000円)
公開
50代 / 女性 / 住人
松戸市は治安が悪いイメージがあるかも知れませんが、北小金はのんびり落ち着いた町で、騒がしさやせわしなさとは無縁です。店が少ないので少々不便ではあります。
30代 / 女性 / 住人
北松戸駅自体がこじんまりして落ち着いていて安全。高校生やファミリーも多く、危険な人は歩いていない。その駅の近くにあるので治安は良いと思う。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR常磐線北松戸駅から徒歩10分
肌への影響を最優先に、厳選した原料だけを使用する化粧品製造業
肌への影響を最優先に厳選された原料だけを使用し、研究開発から販売まで自社工場で一貫した製品づくりをしている。
提供元:昭文社



JR常磐線松戸駅から徒歩10分
徳川家の幕末明治に触れる博物館
最後の水戸藩主である徳川昭武の屋敷「戸定邸」に隣接する博物館。幕末明治の写真や遺愛の品など徳川家ゆかりの品や、昭武が慶応3(1867)年パリ万博を訪れた際の記念の品も展示している。
提供元:昭文社




JR常磐線松戸駅から徒歩10分
重要文化財にして国指定名勝。徳川昭武が住んだ屋敷
最後の水戸藩主、徳川昭武(徳川慶喜の実弟)によって明治17(1884)年に建てられた屋敷。建物は国指定重要文化財、庭園は国指定名勝。隣接する戸定歴史館にはゆかりの品々が展示されている。
提供元:昭文社