303号室

9.8万円 (共益費 4,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 196,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
プランドール笹塚は、東京都渋谷区笹塚にある4階建の賃貸マンションです。築年月は、2012年9月で現在築14年になります。最寄り駅の京王線笹塚駅から徒歩9分です。
この建物に2件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
パチンコ点は何軒かある。居酒屋なども多いので、 治安を気にする人は気をつけるか避けた方がいいかもしれません。ただ2年ほど住んでた時間に絡まれたりすることはなかったです。特に変な人にも遭遇しませんでした。
40代 / 女性 / 元住人
この近辺では比較的安価であるからか、住人の層が気になる事がありました。実際に直接嫌な目や危険な目に遭う事はありませんでしたが。どこの言葉か分からない大声が聞こえたり、見るからに恵まれてない人達が多かったので切っ掛けがあれば何か起こるかもと想像してしまっていました。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。



東急東横線中目黒駅から徒歩9分
スヌーピーの世界観が楽しめる大人カフェ
目黒川沿いにあるスヌーピーのテーマカフェ。ピーナッツのキャラクターやエピソードをモチーフにしたフードやデザート、ドリンクがそろう。
提供元:昭文社




東急東横線中目黒駅から徒歩10分
静かな古書店
和洋問わず、独自にセレクトした古書が並ぶ。静かな店内でゆっくりとコーヒーを飲むこともできる。
提供元:昭文社




東急東横線中目黒駅から徒歩3分
長旅のパートナーに出会えるお店
「旅するように毎日を過ごすノート」がコンセプトの「トラベラーズノート」初の旗艦店。2階のスペースでオリジナルのコーヒーが楽しめるほか、ワークショップやイベントも開催している。
提供元:昭文社