301号室

写真を見る
19万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- 190,000円
- 礼
- 380,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
エスホームズ高輪は、東京都港区高輪にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2021年11月で現在築5年になります。最寄り駅の都営浅草線高輪台駅から徒歩6分です。
この建物に4件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が4社、募集中の部屋が4部屋あります。

写真を見る















19万円 (共益費 10,000円)
公開

写真を見る















19万円 (共益費 10,000円)
公開

写真を見る















19万円 (共益費 10,000円)
公開

写真を見る















19万円 (共益費 10,000円)
公開
40代 / 女性 / 購入検討者
保育園はかなり入りやすいエリアです。近隣の小学校の評判もよいです。PTAは比較的活発なようですが、全員に重労働が強制されているようでもなく、割と皆さん楽しんでいられるようにお伺いします。檜町公園や氷川神社の公園など、都心のわりには近隣に公園も豊富です。
30代 / 男性 / 住人
近隣に評価の高い飲食店が多い(美味しい焼肉屋が特に多い)ので、外でご飯を食べるのが楽しみになります。 〓〓〓 追記 〓〓〓 周りに食べログでも高評価とされている飲食店が多数あると書きましたが、特に、焼き肉とラーメンが好きな人は天国のような場所です。 まず、焼肉ですが毎年100名店に選ばれるまさるが徒歩30秒近くの場所にあり、他にもにくがとうや大阪ホルモンやまるうしミート、値段は少々上がってしまいますが、高級焼肉店の晩翠も徒歩3分圏内に完備しており、まさに焼肉商店街といっても過言ではないくらいさまざまなランク、種類の焼肉屋でたらふく焼肉を食べることができます。 特にマサルはランチの時間帯に行くと、コスパ最高の焼肉定食(1000円でご飯おかわり無料)を注文でき、そんなに焼肉ばかりしてられるお金がないという人にとってもリーズナブルに焼肉を楽しむことができます。 また、ラーメンについては、マンションの下に天下一品があり、あの有名なこってりスープのラーメンを徒歩10秒で味わうことができます。また、少し歩きますが、ラーメン二郎の本店が近所にあり、ここでも最高のコスパでオリジナル二郎を味わうことができます。ラーメン二郎だけでなく、食べログで3.5近い家系ラーメンやつけ麺、様様なラーメン屋が徒歩5分圏内にあり、焼肉ほどのインパクトはないかもしれませんが、ラーメン好きにとっても全力で推奨できるマンションになっていると思います。 私は3年近く住みましたが、ここまで本当に外食に飽きませんでした。あまり家で自炊しない、一人暮らしの方にとっては本当に楽園のような場所なので、ぜひ一度見に行かれてはと思います。長文失礼しました。この投稿が1人でも多くの方の役に立つことを祈ったおります。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社