1号室

19万円 (共益費 -)
- 敷
- 2ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
入谷東戸建は、神奈川県座間市入谷東にある2階建の賃貸一戸建てです。築年月は、2018年12月で現在築7年になります。最寄り駅の小田急小田原線座間駅から徒歩7分です。
この建物に1件の情報更新日:
40代 / 男性 / 周辺住人
周辺の環境は昔に比べればだいぶ改善されて綺麗になっていると思います。良くも悪くもまだまだ昔ながらの雰囲気は残っていますが、駅前タワーマンションの建設も進んでいますし、これからはより良くなっていくのではないでしょうか。 〓〓〓 追記 〓〓〓 飲食店でいうと、キレイに整備されている区画とまだまだ古くから残っている区画との差が結構あるので、好き嫌いの好みは分かれてしまうかもしれません。どちらも好きなかたには結構楽しく暮らせる地域ではないでしょうか。
50代 / 男性 / 周辺住人
イオンモール座間への道は途中に坂がある為、買い物の量によっては自転車だと登りがキツく、電動アシスト付きの自転車か車がおすすめ。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

JR相模線下溝駅から神奈中バス相武台前駅行きで4分、上磯部入口下車、徒歩5分
縄文時代中期の大集落跡。土器には時代特有の顔面取手などがある
縄文時代中期(約5000年前)の大集落跡。大正末期に発掘された土器は装飾的な文様や顔面杷手などが注目され、後にその一部が「勝坂式土器」として縄文時代中期の目安とされた。
提供元:昭文社