303号室

写真を見る
7.8万円 (共益費 4,000円)
- 敷
- 78,000円
- 礼
- 156,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
アイビス生田 IBIS IKUTAは、神奈川県川崎市多摩区西生田にある3階建の賃貸マンションです。築年月は、2016年3月で現在築10年になります。最寄り駅の小田急小田原線生田駅から徒歩4分です。
この建物に3件の情報更新日:
30代 / 女性 / 元住人
2路線利用できる地域なので駅前は基本的に人が多い。居酒屋も多いので時間帯によっては気になることもあるが、夜間でも明るい場所が多く人も優しい良い地域だと思う。
60代以上 / 男性 / 住人
南武線沿いの田舎だったところがこの二十年間で近郊都市としての面影に変わってきている。向ヶ丘遊園跡地がドラえもんミュージアムへ模様替えしたことによって、他地域からの来訪者が増え、登戸駅周辺をはじめ、街づくりの意識が高まってきているように思う。警察もよく巡回している。また、宿河原周辺の町内会では、冬場は火の用心の見回りを行うなど地域環境の安全安心に住民が協力して取り組もうという姿勢も残っている。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。




小田急小田原線生田駅から徒歩15分
自然豊かな貸切り制のドッグラン
バッティングセンターや釣り堀など、さまざまな施設が併設された東京バッティングセンターPARTIII内にあるドッグラン。貸切制なので、ほかのワンコに気兼ねすることなく思いきり遊ばせよう。
提供元:昭文社

JR南武線登戸駅から徒歩7分
実りの季節はナシの他、ブドウやミカンなどの果実狩りが楽しめる
天保元(1830)年からある果樹園。四代目主人が丹誠込めて育てたナシは20種類、8月中旬から9月下旬までが旬。ほかにブドウ、カキ、ミカン、リンゴ、キウイなどさまざまな味覚狩りができる。
提供元:昭文社
小田急小田原線向ヶ丘遊園駅から徒歩17分
迫力ある作品が多く並ぶ
戦後日本のアバンギャルド芸術の旗手として活躍した岡本太郎の作品を展示する美術館。常設展・企画展とともに年4回の展覧会を行っている。
提供元:昭文社