405号室

写真を見る
4.9万円 (共益費 7,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開
ドロメンスカセ三番館は、大阪府高槻市大畑町にある6階建の賃貸マンションです。築年月は、1998年3月で現在築28年になります。最寄り駅の東海道本線(JR西日本)摂津富田駅から徒歩4分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る























4.9万円 (共益費 7,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 住人
高槻全体で言えることだと思いますが、高槻は教育がのんびりしている印象です。こども同士が競いあうという教育ではなく、下の子に合わせるという考え方をしているようです。夏休みの作品や行事等(運動会)において、個人にたいして、順位をつけるということがありません。そのため、他の区域から引っ越してきた人はびっくりしています。 また芥川小は高槻でも1番2番を争うマンモス校のため1クラス当たりの生徒数が35人の定員ぴったりです。5クラスある学年もありますが、基本的に4クラスです。そのため、先生の目が届かないところがあるかなと思います。先生がクラスをまとめるのが大変そうです。でも、保護者も比較的のんびりとした雰囲気の人が多いのでもめるということはあまり聞きません。
30代 / 男性 / 周辺住人
最寄りの摂津富田駅周辺には残念ながら子供と遊べる公園がないのですが、少し離れたところに古墳があってピクニック感覚で日光浴ができます。近くにサニーサイドカフェという地元では人気のあるパン屋さんがあり、よく家族で訪れます。イートインスペースも広くて子連れでも気にならないので、おすすめです。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。