***号室

写真を見る
8.7万円 (共益費 6,000円)
- 敷
- -
- 礼
- 120,000円
- 保
- -
- 償
- -
公開
西脇の完工年月(2016年7月)築の賃貸アパートは、大阪府大阪市平野区西脇にある3階建の賃貸アパートです。築年月は、2016年7月で現在築10年になります。最寄り駅の大阪メトロ 谷町線平野駅から徒歩11分です。
この建物に1件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が1部屋あります。

写真を見る
























8.7万円 (共益費 6,000円)
公開
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 男性 / 元住人
近くにスーパーもあり、個人店の居酒屋ややきとりなどの飲食店がたくさんありました。 コンビニと銀行も近くにあり、急に買い物をするときにも問題なく対応出来ました。 生活するには特に問題ないですが、衣料などのお店がないのでそこは気になるところです。
40代 / 男性 / 元住人
病院もそれなりに数があるし、特に困るようなことはない。地域に子供も多く、治安も悪くはないので安心して子育てできると思う。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。