403号室

写真を見る
14万円 (共益費 10,000円)
- 敷
- 1ヶ月
- 礼
- 1ヶ月
- 保
- -
- 償
- -
公開 NEW
コンフォート白金台は、東京都港区白金台にある5階建の賃貸マンションです。築年月は、2005年3月で現在築22年になります。最寄り駅の東京メトロ 南北線白金台駅から徒歩5分です。
この建物に2件の情報更新日:
取り扱う不動産会社・店舗が1社、募集中の部屋が2部屋あります。

写真を見る















14万円 (共益費 10,000円)
公開 NEW

写真を見る















14.1万円 (共益費 10,000円)
公開 NEW
掲載履歴とは、過去に掲載された時点の情報を履歴として一覧にまとめたものです。
※最終的な成約賃料とは異なる場合があります。また、将来の募集賃料を保証するものではありません。
40代 / 女性 / 元住人
南青山という土地柄、日常遣いのできるお店がないという印象でしたが、近くに安めのスーパーも薬局もあり、成城石井もあるので使いやすいです。 また、居酒屋も、おしゃれなところから、リーズナブルなところまで近所にあり、その日の気分でジャージで出かけたら、おしゃれして出かけたりできて楽しい。特に西麻布の「いっき」という寿司屋は安くて美味しいので、権八や、八兵衛よりおすすめ。 〓〓〓 追記 〓〓〓 Library Lounge THESE【テーゼ】というバーは、とにかくおしゃれ。 季節ごとに異なるフルーツの盛り合わせを持ってきてくれ、選んだフルーツで生フルーツカクテルを作ってくれます。 夜は屋上のソファー席が最高に素敵です。
30代 / 女性 / 住人
どの時間帯も家族連れ、ジョギングする人、そしてお散歩する犬が多いです。(人と同じ位多いのではと感じるくらい多い)。お行儀が良いので道も綺麗ですし、信号待ちで必ず可愛いわんこと一緒になるので楽しいです。珍しい大型犬も結構見ます。夜遅い時間もジョギングの人やお巡りさんの巡回(自転車)が多く、街中で不穏な場所がありません。どの時間でもタクシーが沢山走っているのでそれも便利。
※口コミに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


JR山手線目黒駅から徒歩5分
路地裏食堂の絶品創作オムライス
山のようなオムライスが食べられる小さな食堂。イチオシの「お正油オムライス」は、ナンプラーで味付けしたご飯を使ったオムライス。洋食なのに口の中に広がるのは和の風味という意外性を楽しめて、その味も格別の一品。
提供元:昭文社